癒しの絵柄 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


4/5(火) 晴れ 8~15℃


昨日は、途中から雨が上がると思ったのですが一日☂️でした😅

今日は晴れますね😅😊





五年ぐらい前に100均で見つけた

お気に入りの絵柄💕のコップ

たまにblogで使っているお皿とお揃いです…







カラー、絵調共にとても癒されます☺️


何故か、エッフェル塔のパステルタッチの
絵柄が好きで、LINEのアイコンにも使っています☺️


100均の物で、こんなにhappyを感じられるなんてとても安上がり😅
最近は、お弁当用のデザート入れも
可愛かったので100均で買いました😃
100均様々です😅😊



今日も8時迄出勤♪
今日は、外遊びはできるかな~??


本日も、皆様にとって
気持ち晴れやかに過ごせる
一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1570㌍
本日の体重
+-0g