オススメ品と… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


2/20(日) 雨☔ -3~7℃


昨日の夕方から引き続きの雨です😱

気温も低めのようです。



昨日、セブンイレブンのアジアンフェア

+新商品?の物を買ってきました❗



オススメの物は…






この三品。

チーズケーキはごく普通に美味しい感じの物した


二つ目はキンパ。太巻きを半分にした長さなのですが、お値段が立派💦しかし、食感と味の方は、とても👍goodでした❗
こちらはリピしたいオススメ物です♪


そして、三つ目は王道のダルゴナコーヒーモコ。こちらは本当に美味しくて、一気に二つぐらい食べれちゃいそうです😅



それで…
食べてみて、これは…💧と思ったものが、




ヤンニョムチキンとショコラピスターシュです😱


ヤンニョムは、全体的に衣がペタ〰️っとしていて、ヤンニョムチキンと言うよりは、ダッカルビ寄りに感じました😅ヨーカドーのヤンニョムチキンの方が私は好きです♪


そして、ショコラピスターシュてすが、一口食べてみたところ、砂糖のようなザラザラ感💦ピスタチオと言うより抹茶のような味…。想像していた味とは違っていました😅想像していたのは滑らかでクリーミーな香ばしい豆クリームのような味でした。
こちらもあまりオススメできません…💦

以上、アジアンフェア+新商品の感想でした😅




それでは本日も、皆様にとって

心休まる休日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー

1840㌍

本日の体重

-200g