晴れ/PAN と… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀



1/29(土) ⛅ 1~9℃



ブログの書き途中で、


昨日チーズケーキを作る為の


下準備をしたことを思いだし、


作業をしていました😅

(今は焼いている最中です)





昨日、お昼に生姜焼きご飯を食べ






夕食には明太子ご飯とこちらのパン↓




晴れパン二枚を食べました!


一枚だけと思ったのですが

美味しすぎて二枚をペロッっと…😅


はい、カロリーオーバー💧



そして今朝は、このパンを使って

玉子サンドを作りました!




パン自体もしっとりふわふわで

耳まで柔らかいので、玉子サンド

にしても美味しい✨






と言うことで…💦


せっかく戻ってきた体重が


また増えてしまいました😅



やはり、夕方にご飯を食べては🆖

ですね😅



でも生姜焼きも明太子ご飯も美味しくて

心がhappyになれたので

良しとします😁😊





それでは本日も、皆様にとって

小さなhappyを沢山感じられる

一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1450㌍
本日の体重
+500g