キッシュとパン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/28(金) 晴れ☀️ -1~9℃


太陽のお陰で、昨日の外遊びも暖かく


過ごす事ができました!😃



子どもたちは本当に元気で、


上着を着ずに、遊びます😅


さすがに寒いでしょう?と声をかけますが


全然平気!だそうです😅



昨日買ったパンと


昨日作ったキッシュです♪







パリサクッのパンが食べたかったので

一応、デニッシュを選んでみました!

トースターで温めると思いの外

パリサクになり、美味しくいただけました😃

この明太子パン、安くて160円でした❗

お味もgood👍リピありです♪

昨日買いにいったパン屋さんの

おすすめ品は、天然酵母で作られた

ドライフルーツやナッツがぎっしり入った

バケット風のパンです♪

お値段は少し高めですが値段に見あった

パンです。最近は土曜日のみの販売で

昨日は置いてありませんでした💦




コストコのキッシュが安くなっていたので

買いたいなと思ったのですが

玉子を大量に購入していた事を思いだし

昨日、また作りました!


材料は、

ベーコン
えのき
玉ねぎ
人参
ほうれん草
モッツァレラ
生クリーム
ブイヨン
塩コショウ
パイ生地です。

少し余ったので、フライパンで焼いてみると…


キッシュよりも美味しい?(笑)


型を使って、パイ生地を敷き

オーブンで焼いた物よりも

美味しいだなんて😆


今度から、フライパンで簡単キッシュ

に変更かな😅
(生クリーム入り具沢山オムレツ)


でも、あの整形した形が

食をそそるのか…??




それでは、本日も、皆様にとって
心豊かな一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1350㌍
本日の体重
-100g