色づいてきました | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀

1/11(火) 雨🌂 -1~6℃


今日は、久々の雨です。


乾燥した空気を潤してくれるかな✨




庭の片隅でなっているこれが↓


色づいてきました😃





金柑です♪


存在を忘れていて、母との電話での会話で

庭の金柑の話になったので、見にいってみました😅



収穫をしたいのですが

まだ青い実もたくさんあり

迷っています😅

追熟してくれると一気に収穫ができて

楽なのですが😅




そして、昨日の出掛け先で

いろんな種類の大福が

売っていたので…パチリ!




目を惹いたのは、ラムネフロート大福😁

ラムネで水色。?

と一瞬、頭によぎったのですが

意外と美味しいかも🤔っと転換。

買ってはいませんが、

とても気になった一品でした😅


見かけた方は是非😁♪



本日も、皆様にとって

心楽しい一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1320㌍
本日の体重
+-0


(最近はめっちゃ食欲があり、困っています😅)