パン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/10(月) くもり☁️ 2~12℃


今日は太陽が控えめです😅


気温は少し暖かいみたいですね😉




先日、サクッとしたデニッシュが


食べたくなり、車で20分ほどの


ムッシュ. イワンと言うパン屋さんへ


行ってきました❗




バケットと食パンは美味しいか


味見用に買います🍀


食パンは、耳が固かったです💦


やはり、今のところ食パンは


HARE /PANが1番です♪


バケットも以前買ったお店の方が美味しいかな。


でも、こちらのデニッシュは


一度食べてからずーっとファンです♪


こちらのを食べると他のところのパンは


食べられないと思うぐらい美味しいです♪

出ているパン全部買ってきました😅



マリトッツォのクリームは甘くて


チョリソーパンは美味しかったです♪



ここ最近は食欲旺盛で、今朝も


朝食はカレー🍛とサラダでした😅


もちろんそれにともなって体重も


増加中💦


3月迄に-2㎏は


頑張ろう…🎵



それでは本日も、


皆様にとって満たされた


休日となります様に…✨