カフェ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


今日は、うっすらと雲がかかっています!


気温は18℃まで上がるようです♪




今日は、昨日、娘と一緒に行ってきた


カフェのご紹介です♪





こちらは、ケーキも豊富で人気のカフェ

です♪

今回は、ケーキは頼まずこちらを

注文してみました🍀




チキンカレーです🍀

こちらのメニューも人気です!

カレーの辛さも味も柔らかいチキンも

すべてがgood‼️

美味しくいただきました!

コーヒーは温かい日だったので

アイスコーヒーを注文しました!

味のしっかりした、美味しいコーヒー

でした!


コーヒー等のドリンクは一杯500円~と

少々お高めですが、二杯目からは

半額だったり、食事やケーキと一緒に

頼むと200円引きだったりして、

お得になります🎵

丁度、ポイントが貯まっていたので、

昨日は、更に500円引きにしてもらいました🍀😆


今度は、ケーキセットにしようかな😃

美味しそうなケーキを写真に納めるのを

忘れてしまったので、次回リベンジ

してきます🍀




本日も皆様にとって幸せと思える事がたくさん訪れます様に…🌠