昨日のコストコ購入品 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


今日も気持ちの良いスマイルな天気です♪



今日は、コストコで昨日購入してきた


物のご紹介です♪






ブロッコリーは3株で198円。

人参はこの量で一袋338円。

ディナーロールはセールで、358円

ぶとうは、998円

水24本入り428円

シェルいんストロベリー948円

ビーフ薄切り肩ロース3273円でした🍀



シェルインストロベリーはクチコミで

売れている商品と言うことで買って

みました!

お味の方は、

甘さ控えめで、もったり感が癖になる

食べ物です♪何故だかひとつ食べると

また、もうひとつ食べてみたくなる

一品です!とても不思議✨



ブドウ(レッドシードレス)は、

初めて買って見ました!

渋味と甘さがあります!

普通に美味しいぶとうです。

ただ、この手の物はスーパーにも置いて

あるかな~😅と言った印象です。


そして、お水‼️



今回は、アイスフリードという水です♪

いつもの定番のスプリングウォーターと比べ

とてもマイルドで渋味が少なく

飲みやすい、美味しいお水です🍀

お値段も一本17円とお得✨

こちらの水は、本当におすすめします🍀



以上、コストコでの買い物のご紹介でした🍀




本日も、皆様にとって幸せと思える事がたくさん訪れます様に…🌠