TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談をプレゼント🎀

 

    毎月限定5名さま       

  

 

     

 

 

 

 

あけまして

おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 
 

 

年末よりblogの更新がなかなか出来ず…

年明けになってしまいました。m(_ _)m

 

 

 

実は年末から体調を崩し

インフルエンザにかかってしまい、

2日に東京に戻るつもりが

治癒証明がないと飛行機に乗れず、

私一人まだ実家にいます。^^;

 

 

 

実家でお正月を過ごすのは

9年ぶり。父が亡くなってからというもの

一人暮らしの母が年末より上京するのが

恒例となっていましたので。

 

 

 

年始早々に家族は東京へと戻り

おかげさまで私もすっかり回復し

母と二人、のんびり過ごしております。

 

 

 

 

2020年

 

 

 

『どんな年にしたいですか?…』って

たぶんいろんなとことで

聞かれたりしてますよね。

 

 

 

この時期のこのフレーズ

そろそろ聞き飽きてくるころかと…

 なので私はあえて問いません。

 

 

もちろん

 言葉にすることは大切

 

 

 

そして、今年はいつも以上に動きが早いです。 

なので気がついたら、あらまッ年末!!ってことに。

まあ、オリンピックもありますしね。

 
 
 

 

 

なので、個人的にあまり変化・成長がないと

どこか焦る気持ちが生じるかもしれません。

 

 

 

そして、そのような時は

何か新しいことをはじめなくては!!!と

外側に何かを求めてしまいがち。

 

 

 

しかし、実は今年一番大切なことは

外側ではなく内側

内側の自分と繋がることだったりします。

 

 

 

 

 

 

実りある一年にするために

必ずそこ(自分と繋がること)が

必要となります。

 

 

 

では、自分と繋がることって

具体的にどうするの?

っていうことになりますよね。

 

 

 

表現がなかなか難しいですが、

 

 

 

本当の自分が

無意識レベルで

何を求めているかを

知ること

なんです。 

 

 

 

宇宙はたくさんのシグナル

私たちに送っています。

 

 

 

心のモヤモヤや怒り

不安、焦りなどの

感情も

 

 

 

全ての不都合は

未来の目的のために起きています。

 

 

 

それに気づき調整するためのツールは

なんでもいいんです!

 

 

 

たまたま、

私は占いだったわけで。

 

 

 

人生は

 

『選択』『決断』『行動』『気づき』の連続

 

今年どんなテーマがやってくるかは

その人の運命でわかります。

 

 

 

また、そこに時代の運気も読み解くことも

とても大切になります。

 

 

 

2020年

イヤーナンバーは

安定・安全・リーダー・責任・制限

タロットカードでは皇帝

 

 

 

 

 

占星術でも今年は山羊座に惑星が集結。

 

 

個人の運命にも山羊座的資質が

関与してくることとなるでしょう。

 

 

 

2020年 星座ごとのテーマ

 

 

 

 

牡羊座:社会的な活躍

 

牡牛座:精神的な学びと探求

 

双子座:他者からの援助を受ける

 

蟹座:パートナーとの協力関係

 

獅子座:責任や役割を果たす

 

乙女座:人生を創造する力を育む

 

天秤座:安心する居場所を見つける

 

蠍座:表現とコミュニケーション

 

射手座:自己価値をつける

 

山羊座:本来の自分を見つける

 

水瓶座:潜在意識と向き合う

 

魚座:仲間とのネットワーク

 

 

 

また運気を活用するためには

準備が出来ていることが
前提です。

 

 

 

ここでいう準備とは

顕在意識潜在意識

一致しているということです。

 

 

 

上記の両方の意識がポジティブに整い始めると

行動と結果が付いてきます。

 

 

 

顕在意識では進化したいとは思っていても

潜在意識では無理かもしれない…と制限をかけてしまっている場合もあり

上手くいかないこともあります。

 

 

 

そして、このような心の状況は

タロットカードが可視化してくれます。

 

 

2020年

これからの時代

ますます、個人の気づきが深まる中、

自由度が増し、進化していく者と、

進化しにくい者とに

分かれていくと言われています。

 

 

 

 

 

 

起こる不都合を周りのせいと

被害者になるのではなく

たくさんの不都合をヒントに

チャレンジしていく

貢献者になりたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いつも前向きになれなくても

いつも前を向いていたいな。♬

 

 

 

 

様々な問題は今の自分のマインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

またタロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

そして潜在意識は無意識です。

無意識をあえてカードを使い

言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 

 
 

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

登録記念✨🎁✨

 

30分の無料相談をプレゼント🎀

 

 

限定5名様。

 

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

ご紹介遅くなってしまいまいたが

こんな素敵な感想を頂いています!❤️

ありがとうございました。

https://ameblo.jp/freelance-banzai/entry-12551878381.html

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )