お久しぶりのかしまけです。

 

なんか手が痺れます。酒のせいでしょうか?

 

 

12月に家の階段から落ちまして、見よう見まねで受け身を取ろうとしたのですが、

別に柔道をやっていたわけでもないので、無事とは言えず、肋骨を二本骨折いたしました。

 

次の週に寝ぼけて頭を打ちました。こちらはこぶができた程度です。

この件に関して、整形外科の先生から、

「睡眠薬が強すぎる」

とのご指摘をいただき、

精神科さんに調整してもらいました。

 

階段から落ちたときに履いていた、フワフワソックスは封印しました。フワフワやべーよ、滑るよ。

 

 

自営業の方は年末には忙しく、私の仕事も増えておりました。

 

アルバイトをしようと思っていたのですが、今のところ見送りで。

肋骨に響かないお仕事ください〜

 

 

大人しく家にいることがあれば、ただひたすらにFGOやってました。

今回はかなりやり込み要素の強いイベントで、

しかも前半戦がフィギュアスケートの放送と重なってしまったため、出遅れました。

…みんなほんとに100箱とか開けてんの?私30箱くらいでダウンなんだけど。

 

 

 

 

まあ、来年の目標は、怪我をしないってことで。

 

 

 

 

…ちなみに回復が早く、薬剤師さんにびびられたほどに元気ですね♪

大丈夫です!