かしまけです。なんかお腹が痛いので、いつもの精神科医のN先生に聞いたら、

「そこは…あなたの患部じゃないです!」

って言われた。

んで、婦人科のお医者さんに聞いても、

「あなたの患部じゃないよ!っていうか、お腹が腫れているじゃないか!すぐに検査だ!」

って言われて、内科に行って来ました。

 

 

CTも撮って、

結果は「肝臓に嚢腫の小さいのが見られるけど…うーん、痛いところと違うね。」

っていう診断でした。

 

 

内科でも婦人科でも、「痛い理由は不明。ただし、内臓脂肪が多いので、要ダイエット」

との指導でした。

 

 

今日、主治医の精神科医さんに会いに行って、

「ストレス性の腹痛かもしれない」

と言われて、お薬を処方してもらいました。

 

 

 

 

ストレス性腹痛←new!

 

 

 

 

 

嫌になっちゃう。

禁酒、油もの、スイーツ禁止で運動ですって。

嫌になっちゃう🤢

 

 

 

 

 

弟が、

「俺と一緒にヘルシアを飲もうね。」

って言ってくれました。彼はヘルシアで内臓脂肪が減ったそうです。

 

 

 

 

 

…でも、ダイエットは明日からだもん!