おおおおおおおおおおおおおおおおお

かしまけです!

 

 

以前から「こいつはなんなんだ!」と思っていた虫が、何者なのか分かりました!

 

 

 

 

 

かしまけが勝手に「セーター大好き虫」とか、「段ボール大好き虫」とか呼んでた、

小さくて硬くて、バチクソ汚えてんとう虫みたいなやつ。

衣類や紙を食べるやつ。

YouTubeで探しました。かしまけは虫が嫌いなので、同じく虫が嫌いな方のために、画像は載せません。

 

なんかセーターに穴開けてくれやがる、段ボールの側にいる、バチクソ汚え小さいてんとう虫みたいなやつです。黒地に白い模様です。

 

 

暖かくて餌があると来ます。

夏はクーラーでラリホーしましょう。

鈍いので、ティッシュで捕まえられます。ブチっと、かいしんのいちげきしましょう。

 

 

 

私のメイドさん(お人形のこと)のユニフォームを狙って、狙っていたのにクリアケースの中で死んでいました。汚え汚え

 

 

 

 

ヒメマルカツオブシムシは、涼しいならそんな出ないそうですが、

とにかく衣類と段ボールが好きで、食います。

 

 

皆さん、頑張って、つまんで圧死させましょう!!