ちょっとお酒飲んじゃってる、かしまけです。

 

 

花粉症の薬を買うために外に出たら、

 

わりかしイケメンの、スキンヘッドの男性が、

「派ああああああああああ…」

と、悲しげなため息をついていました。

 

私も、くしゃみが止まらない状態で、「派ああああああああ…」と言っていたので、目が合い、

しばらく立ち話しました。

 

 

イケメンスキンヘッドは、「一緒に何か飲まない?」と誘ってきましたが、

 

「お酒?私これから家事があるからなあ…」と言ったら、

 

 

スキンヘッドは、

「そうか、残念だ。また今度ね。」と言ってきましたので、

 

 

「ええ、またいつかお会いしましょう。」

と言って、薬局さんへ向かいました。

 

 

 

 

ナンパしてくれる人って、どうしてあんなに間が悪いんですかねえ。

 

 

 

 

スキンヘッドと寿司屋に行きたかったな〜

 

 

 

私、アロマンティックアセクシャルだけど、「派ああああああと言うしかないんだよね…」って言ってたスキンヘッドの役に立ってあげたかったな…