はーいこんにちは!かしまけです。

 

暑くなってきましたね。

私は靴を、クロックスの偽物に変えました。

すぐに壊れました。ガーン!

やっぱり、ドラッグストアで買った、類似品では、ダメですね。

 

 

 

 

なんであんなにいっぱい、偽物があるんでしょうか?

クロックスさんが、許可しているとしか思えません。

 

 

 

 

 

 

 

前にも、セイムスさんで青いのを買い、それは魚のように、三枚おろしになってしまいました。

 

今回は、ウェルシアさんでパープルを買い、靴をとめるパーツが取れてしまいました。

 

 

 

 

いやー、足がでかいんですよ、私。

どうしても、あの型口が欲しいんですが、お金がない。

 

 

 

だって、こんなに高いじゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお小遣いは一万円なんですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こんなにもたないとは…

 

 

 

 

 

 

 

お小遣いのある方は、絶対に本物を買うべきですね。

 

 

 

 

 

 

今年の夏も、サンダルがほしいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!