先ほどもひとつ書いたのですが、ちょっと、自分を整理するために、ブログを読み返していました。

 

 

最初のほうに書いた「あの夜」シリーズについてですが、アメーバのメンバー様方に、ちょっと書きすぎである旨のご注意を受け、相談しながらかなりマイルドにしたので…

 

読者さんに、伝わっていないですね。

 

あの時注意してくださった皆さんには、申し訳ないのですが、言われたこと、されたことを、もう少し詳しく書きます。

 

 

 

端から、私を馬鹿にした態度で、私があるゼミを病気のために途中でやめたこと、女優をやめたことを、やれ甘えだ、努力してない、と言ってきました。

 

ある人に気に入られるためにスタッフになるべきだった!と言い出したかと思えば、

別の方法で女優になるべきだった!とか言い出して、趣旨一貫していない。

 

 

 

アセクシャルを理解してもらえずに、

「じゃあ恋すればいいじゃん」

「男に好かれる努力をしてないだけじゃん」

という、わけのわからない茶々を入れられまくったんですねえ。

 

「こんな服装してるからいけないんじゃないか!」

「こんなに髪を短くしやがって!!」

と言いながら、私の髪の毛をぐしゃぐしゃにしました。

 

きっもちわるい…

 

 

どうも、男性にモテない、とか、素直になれない、という意味だと思ってるらしいんですよ。

 

髪は結構短かったけど、服装は、普段よりかなりガーリーだったのですが、彼のはいていたジーンズとペイントが似ていたので、

「なんでこんなもの履いてくるの!」

「ええ?なんで!」

と興奮してきて、怒る。

どうもそのときの服装を、男装だと思ったらしい。

 

 

 

しまいには、「中二病で腐女子だから、そんなことを言い出す」と認定、

 

ブス!ブス!ブス!ブス!、と、ガキみたいに言われたあと、

「オレ、ブス好きだよ!セックスできるよ…セックスできるよ…」と耳元にささやかれて、

あまりの気持ちの悪さに、トラウマとして残っている。

 

きっもちわるい…

 

 

 

そのささやきが、フラッシュバックしたり、夢に出てきたりすることが、最近、多くなっていまして。

 

 

「あの夜」ともう一度向き合っている、今日この頃。

 

 

 

会ってから別れるまで、嫌がらせしかされなかったんで、病気の具合も悪くなってしまいまして。

 

 

氏ねって言われまくったしね。

 

 

彼が言うには、「恋もできないんなら、死ねばいい」らしいんですよ。

 

 

ははははははははははは。

 

 

ああ、腹が立つなあ。

 

こういうの買おうかな。

 

 

 

自営業は甘えとか、病気は甘えとか、生理は甘えとか、何でもかんでも甘えって言われましたね。

 

馬鹿だと思って離れればいいんですけど、追いかけてきて、いじめるんですよね。

 

人の話をさえぎって、空想でものを語り、悪口しか言わない。

 

「めんどくせえ^^めんどくせえ^^」とはやしたてながら、私から離れない。

 

 

 

話の内容を考えるに、多分2ちゃんねるに毒されてる感じだったんで、「お前のほうこそ中二だろう」「おまえのほうこそめんどくせえ」って言いたかったんですけどね、

 

脅しとかして来るんで。

 

それでも、「アセクシャルとは…」って話をしていたら、

「てめえ、いいかげんにしろよ」

「ふざけんじゃねえ…」

って言いながら、ねめ上げてきましたし、何をされるかわからない危うさがありました。

 

だんだんと暴力的になってきて、本気でちょっと、「これは傷害事件になるかもしれないな、宥めなければ…」と、はらはらしました。

 

 

 

 

 

お医者さんに相談したら、多分その人、飲酒障害だ、って言うんですけどね。

 

 

 

ああ、腹が立つ。

吐き気がしてきた。

 

飲酒障害で、暴力的、人の言葉が理解できないで、勝手な空想で怒る

 

という人につかまって、アセクシャル否定をされた、ということ、ね。

 

 

 

いや、Xジェンダーの話はしなくて、本当によかった。

 

そこまで話してたら、きっと殴られてたと思う。

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!