20240618 気づいた時には手遅れ | おかゆちゃんとおてんば3姉妹❤︎毎日笑顔❤︎

おかゆちゃんとおてんば3姉妹❤︎毎日笑顔❤︎

まったり更新中。3人はママが幸せにする!
毎日笑顔。がモットーの我が家です


気づいた時には手遅れ





訪問ありがとうございますにっこり

母:おかゆUMAくん(アラサー)
長女:ゆんバイキンくん(中1)
次女:のん宇宙人くん(小4)
三女:おとクマムシくん(小1)
シングルマザーとワンパク3姉妹の
賑やかな毎日を綴ってます無気力





こんにちは、おかゆですニコニコ



昨晩大変ショックなことがありました。

お久しぶりに向き合った体重計、

まさかそんなことは、、と3回乗り直しました不安



心当たりはありまくりの私。



今の仕事に転職して2ヶ月が経ちますが、

なんとまかないが好きな量食べれます。

好きなものを自分で選ぶことも出来ます。

ましてや中華です。中華。



そりゃ太るわ



なんと2ヶ月で4キロも体重が増えていました。





忙しいから、動く分余計にお腹も空くし

夜中の仕事後、お腹空いて何かつまむのも

こりゃまたデブに繋がったようです。

(そりゃそうだ)





しかし私、ダイエットに成功した試しもなく

もはや食べることが1番のストレス発散で

食べる量を減らすことはあんまり考えられず、



じゃあ運動は??と思うけれど

運動も体力がないためほとんど出来ない知らんぷり



気づいた時には手遅れとはこのこと。





彼氏がデブを受け入れてくれているので

諦めてもりもり食べようかと思う反面、

子供たちの痩せて欲しい眼差しが

体にグサグサ刺さる日々ですが、 

今から天ぷら食べてきます爆笑爆笑



疲れてる時はおいしいものに限るよね!



うん!これじゃ絶対痩せない!!爆笑






行ってきますキメてる







おかゆUMAくん