不肖、山本もうすぐ57歳、映画を観て3度泣く | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

昨夜からの雨は止んでますが

今にも降って来そうなお天気の

和歌山県岩出市

ダイエットの紀伊の里漢方薬舗、

略して「きのかん」の山本です。

 

 

今日は火曜日恒例の「釣りブログ」はお休みです。

昨日の月曜日はいつ雨が降って来るかわからなかったし

年末に向けて、もし濡れて風邪引いたらやだな~と思ってね。

それで映画を観て来ました。

月曜日は会員割引で1100円で観れるので。

 

 

福原遥ちゃんの「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」です。

 

タイムスリップ、特攻隊員とJKのラブストーリー。

いやいや。

最初に書いておきます。

泣きました。

これはこれでいいです。

ネタバレしないようにこれ以上は書きませんよ。

 

原作がどんな仕上がりかわからないのでアレですが

内容が内容だけに大コケしそうな感もありましたが、、。

実際、ラブストーリーは薄っぺらいし、悲壮感もあまり感じないし、

ミリオタ(山本)が喜ぶシーンもなかったし、、、。

 

 

でもね。

でもね。

福原遥ちゃんの演技がすべて持って行きました。

山本は3回泣きましたよ。

まいんちゃん、素晴らしい女優になったね。

 

 

で、

原作も読んでみようと思った映画でした。

 

 

 

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0736-69-1150

 

担当:山本泰弘

 

営業時間

9:30~18:00

定休日:月曜日

 

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

ライブ、セミナー、釣りなど投稿してます。

 

山本のインスタ→コチラ

 

山本のツイッター→こちらを