ちょっと夕方~日没まで釣り@バス、ギル | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

薄曇り、ちょっと風が強い和歌山県岩出市 

ダイエットの紀伊の里漢方の山本です。

 

今日はまた釣りブログです。

 

昨日は昼から娘っ子のピアノ発表会。

去年と同じ曲を弾くというなまけものです(笑)

 

 

そして、夕方から日没まではバス釣り。

 

 

ビックワンは釣れませんでしたが楽しめました。

みんなリリースです。

 

気温も水温も上がり、濁りも出てきてますね。

コイはもう産卵が終わったのでしょう。

浅瀬にはいませんでした。

カメは相変わらず元気です。

近づくとドボンって池にダイブするので、こっちがびっくりする(笑)

 

しかし、暑かった。

夕方だったけど汗かきました。

 

因みにバスは足元の木がオーバーハングしてる所に居ました。

テトラの穴釣りのように探ってたら来ました。

なので引きは楽しめませんでした。。。

ゴボウ抜き(笑)

 

 

 

友達追加でちょっとだけお得なクーポンプレゼント中

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0120-624-115

担当:山本泰弘

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

 

山本のインスタ→コチラ

 

山本のツイッター→こちらを