どんなダイエットなんですか~?by紀伊の里漢方 | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

3日~5日は休みで6日(土)はやってる

和歌山県岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方
略して「きのかん」 店長の山本です。

 

先日、ご近所のカフェレスト紀和で息子とランチした時のトンカツ定食。

ダイエット中でも食べてOKですからね~

 

ここから本題です。

↓ ↓ ↓

どんなダイエットですか~?

その人に合ったダイエット方法を提案しています。

オーダーメイドダイエットです。

なので、これをやればやせる!とか、これ飲めばやせる!的なダイエットとは違います。

サプリや漢方薬は使います。

ウチ薬屋なんで(笑)

 

運動は必要ですか?

僕自身、運動なしでやせたので基本おすすめしません。

ただし、どうしてもって時は提案します。

 

食事制限はありますか?

はい!

今よりは減らしていただかないとやせませんよね。

でも、でも、食べてはいけないものなどありません。

甘いものが好きならどうぞ。

お酒が好きならどうぞ。どうぞどうぞ(笑)

僕もビール飲んでもやせましたし。

ただし、どうしても体重が落ちないようであれば何が出来るか提案もしますし、一緒に考えもします。

 

ストレスはありますか?

基本、ないです。

ただし、ストレスのない人生ってありえないですよね。

やせていく楽しさを感じて下さい。

やせないと幸せになれないと思わず、幸せを感じながらやせて下さい。

 

費用はどれくらいですか?

これも人によってそれぞれですが、1カ月で2万~4万くらいです。

あ、カウンセリングや体組成計などの測定には費用はかかりませんよ。商品代だけです。

 

どれくらいやせますか?

3か月で8キロやせたい人と、12キロやせたい人ではやり方も違いますよね。

短期集中なのか、コツコツなのか。

ただ、1カ月間の目安としては体重80キロの人なら4キロ、60キロの人なら3キロぐらいです。

僕は41才の時、お正月も挟んでの3か月間で65.6キロ→57.6キロと8キロやせました。

因みに身長は168センチです。

 

病院の薬を服用中ですがダイエットできますか?

はい。基本できます。

ただし、先ずはそちらを治してからダイエットしましょうねと、こちらからお断りすることはあります。

 

ここまで、おわかりいただけたでしょうか?

人それぞれですので、

1週間に1度、ご来店いただき目標に向かって、

より早く結果の出る方法を提案させていただきます。

 

一緒になってやせていただきますので、

ダイエットが達成する頃にはダイエットカウンセラーになれるくらいの知識やノウハウが身に付いてます。

いつでも、

自分の体重がコントローできるようになってます。

 

初回カウンセリングは60分くらい、

週1回のは30分くらいです。

初回の説明を聞いて、納得された方にはメニューを提案させていただきます。

購入するか、しないかは最後でOKです。

 

カウンセリングは無料です。

押し売りはいっさいしてませんので、ご安心を。

 

初回カウンセリングは予約制です。

「ダイエットカウンセリング希望です」とお電話下さい。

0120-624-115

私、山本がお待ちしています。

て、僕1人しかいませんけど(笑)

 

 

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0120-624-115

担当:山本泰弘

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

ライブ、セミナー、釣りなど投稿してます。

 

山本のインスタ→コチラ

釣り、ゴンちゃんなどを投稿してます。

 

山本のツイッター→こちらを

日常を投稿してます。

ダイエットネタ、ごんちゃんも。

 

山本のYouTube→こちら

20秒前後のゴンちゃんの動画が見れます。