昨日のイタリアン、優勝は海老の殻でスープを取ったコンキリオーニのグラタン。

彼氏さんとお付き合いする前からかよってるお店。

予約する時に「全員大人の方ですか?」って聞かれたから「大人二人と高校生一人です。」って伝えてたけど、帰り際にお店の方から「もう高校生だなんてびっくり〜!」と言われた。

※顔を覚えてもらう程度には行ってるお店

いやー。ホントに。
初めて来た時は保育園に通ってたもんなぁ。

お店の方「もうお母さんより背が高いね〜」

私「ホントに〜。私は今年の健康診断で0.5センチ縮んだんで余計にヤバいです笑ううさぎ

※161.5センチだったときの衝撃。

娘は刺激物が苦手なので、辛味抜き(唐辛子とかブラックペッパーとか)をお願いしやすいこちらには長くお世話になってます泣くうさぎ

また行きます笑