彼氏さんと初めて会った小学生の頃には、
「公園で一緒に遊んでもらえる」
ことが楽しくて仕方なかった娘も、今は高校生。

娘は娘は日々成長。
私達は日々老化。

娘は彼氏さんと遊ぶより同級生女子とTikTokに投稿するダンス動画を撮影するほうが楽しいらしい。

※健全に成長してて喜ばしい限り。

彼氏さんは出会った頃と相変わらず「食べたいものはあるけど、娘が他のもの食べたいならそっちに合わせる」と言うてくれる。

ありがたい。

私「土曜日、彼氏さん来るけど食べたいもんある?」
娘「昼まで寝たいショボーン

と言うことで、明日のお昼は彼氏さんリクエストの地元の住宅街にある小さな中華屋さんに行くことになりそう。

娘、今週も頑張った。
おつかれさん。

そろそろ起こしてご飯食べさせても許されるかな〜。