そういえば、4月のはじめあたりに離婚が成立したので、母子家庭15年目に突入しましたクラッカー

いつ離婚したか正確な日付は覚えてないけど、その日は過ぎたはず笑ううさぎ

最近は元夫が体調不良だったり、娘の高校入試があったりで面会する時間も取れなかったけど、今月は面会できるんではなかろーか。

娘が電車で通学するようになったら勝手に会えるときに会いに行ったら良いとは思うけど、公共交通機関を使うと1時間半くらいかかるから、中々いかへんやろなー。

まぁ、小さい頃と違って「会いたい!遊びたい!」とかもないしなー。


制服採寸や健康診断も自力で行く気になってるようで、「1人で行く」というのでついていきませんでした。

でも、やっぱり電車で移動するのは体力消耗するらしく、帰ってきたら結構寝込む泣くうさぎ

うーん。ほんま、どーなるんやろなー。
うまくいったら良いなー。