この時の喧嘩は

彼氏さん「あなた、子供のことバカにしすぎやろ」

私「バカにしてないし!!何なら私がいつもバカにされてるわ!私と二人のとこを見てないくせに偉そうに言うんやめて!」

娘「もー!!!彼氏さんもお母さんもふたりとも悪い!!むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

みたいな感じ。

直後に飛行機事故の映像がテレビにうつってそれどころじゃなくなった。

※娘はオトナでいてくれるので有耶無耶にするの得意←申し訳ないけど(私もこーゆー立ち回りをしてたので)




まー、

そんなこんなで

娘をけなす私に怒る彼氏さん

vs

愚痴やのに怒られてブチキレる私


とかやったりはする。


同居親と別居親の価値観は違うし、自分の育ったときにされて嫌だったことと重ねちゃったりすると、それも個人個人で違うのにおかしな方向へ行く。


私は私の娘を全力で幸せにしたいから

必要なら彼氏さんとも全力で対立する。



すぐ遊ばせよーとするから、年末から何回

「受験終わってからにしてムキー

って怒ったことか笑ううさぎ



私は娘を幸せにするっていう目標があるのんで
いっときの快楽で満たすってゆーのんは
認められませんっ。



というわけで、明日も頑張ろー。


今夜のそら。


きれい。