めっちゃ素敵。
 


エマリーエ!
 


イツワ!
 


ヴィクトリア・エッフェ!



昔、私が挙式する時に母が「お金出すからもう1着着たら??」と言うてくれたお陰で、結婚式+披露宴では

正絹の白無垢(吉祥柄の刺繍)
赤の振袖(金の帯)
ゴブラン織りのドレス(バックは臙脂のベロア)

の3着を着た。

貸衣装と美容代(カツラ+かんざし、ヘアセット✕2)すごい金額が飛んでいったから、ひぇーっと思ったけど、すごく良い思い出になった。

頭に生花(ちゃんと処理されて髪飾りに仕立てられてる)を飾ったのはあの日だけ笑笑

今、母の気持ちがわかるなぁって思う〜。
私も娘のハレの日には、お金出しても素敵なドレス姿を見たい笑ううさぎ笑ううさぎ



そんな娘、学校が始まって通い出した途端に発熱。
冬休みの間は塾しか行ってなくて寝込まなかったから元気になったと勘違いしたらしい。

久々の高熱。
38.7度。

もー。

心配よ。

ホントに泣くうさぎ

どーしたもんかなー。




今週は彼氏さんは出張に行ってるので会いません。

本音では受験終わるまではあんまり来てほしくなかったりする笑

「受験終わるまでは来んといて〜」

って言うても怒ったり険悪になったりはせんやろうな〜。

そういう人だから6年以上付き合えてる。

ありがたい。


さー。
すじ肉煮込んでるのを牛すじカレーに仕上げるか、ぼっかけにするか迷ってます。

娘が起きたら決めよう。

今週は4日しか働いてないけど、旧正月がすぐそこに迫ってて終わらせておきたいことに全然追いつかなくて疲れた。

今日明日はのんびりします。

ではでは。
良い週末を〜バイバイ