今年もオリエンタルランドのカレンダーいただきましたアップアップアップ



9歳年上の彼氏さんとお付き合い7年目のシングルマザーです。


子供と彼氏さんはソコソコ仲良し。

※私抜きの二人で遊ぶ程度には


元夫と子供は面会を継続していて関係良好。

※多分


離婚後、シングルマザー生活7年目に彼氏さんと婚活サイトで知り合いました。


会えない理由があれば会わなくて平気な私。

彼氏さんは合わせてくれる人なので続いてます。


ありがたーい!笑ううさぎ


今日は娘と彼氏さん実家に行って帰ったあとそのままと3人で飲みに行って、彼氏さんと私が軽く喧嘩になりました。

最近は喧嘩は長引きません。

娘には「お母さんも彼氏さんも両方悪い」って言われた笑ううさぎ

まー、人間関係でどっちかだけ悪いなんてのはあんまりないもんねー。

関係って複数の人間が、譲り合って成り立つもの。
譲りたくなったらきっとそこでもう終わり。

だから、歩み寄っていこー。



ところで年末年始は娘がやたら甘えん坊。
ハグしたりハグしたりハグしたり。
膝枕とか耳かきとかして過ごしてます。

花札とかオセロをして遊びました。


うん。
まーまー疲れた。


明日はまだ3日かぁ。
何しよかなー。