久々に我が家に来た彼氏さん。

お昼は娘と3人でお好み焼き屋さん+古物雑貨のお店にお散歩がてら行ってきました。

娘は、小学校の同級生パパさんでもある雑貨店のご主人が大好き笑ううさぎ笑ううさぎ
※ただのイケメン
※私と同年代

私「娘はもしかしてお母さんみたいな年齢の人が好きなん?汗うさぎ

娘「あ〜。そうなんかも〜。でも流石に彼氏さんくらいの年の人は無理やけど〜。」

私「いや、そやったらお母さんより年上やしお母さんもきついわ笑ううさぎ

夜は彼氏さんと焼肉行ってきた。
※徒歩圏

コレはハラミとミノ。

娘と彼氏さんが会うのは半年ぶりくらい。
彼氏さんはクリスマスプレゼントっていうて娘に1万円渡してた泣くうさぎ

お年玉と誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントで年3万円。

高校に進級したらまたお金要るやろな〜。
お小遣いのヘルプ、ありがたしお願い

※我が家はお小遣い制ではありません※

半年以上あってなかったけど、その前と変わらずで良かった。

今年もあと2日。

のんびりやりまーす!!