結婚ネタ(笑)

ウィリアム・ホガース「当世風結婚」
 




ロバート・ブレイスウェイト・マーティノー「我が家での最後の日」



私はダリ好きだけど彼氏さんは好きじゃなさそう。
絵画って額装の鑑賞も楽しい。

 


もちろん、二人共が好きな絵もたくさんある。

リッカルド・ベリ「北欧の夏の宵」

フェルナン・クノップフ「見捨てられた町」

ラファエル・コラン「フロレアル」

彼氏さんはあまり暗いものや示唆的なものは好まないと思う。

私も部屋に飾るのはイヤだけど。
例えば部屋の壁がこんなんだったら嫌。


クリムトもゴッホもルノワールも好き




楽しかったけど盛り沢山すぎて疲れた。

ちなみにお泊りはオリエンタルホテルでした。
※寝ただけ(笑)





彼氏さんとお付き合いする前に娘とふたりでお泊りしたことがあるホテル。

朝からシャンパン楽しんだのは良い思い出です。

今回は車だったのでわざと朝食なしにしました。
※私だけ飲むわけにもいかないしー。

※ドライヤーはリファでした

 

彼氏さん、金曜日に仕事でちょっとしたトラブルがあったので、もしかしたら急に呼び出しがあるかもしれないということで、今日は天王寺に行くのは諦めてお昼には帰宅。


娘は昨日から修学旅行で今夜は一人ぼっち泣

寂しいです泣泣泣