今年も同じ場所で発表会の予定。

発表会の日程が大好きなaRBの初ライブの翌日だったので、aRBのライブ参戦(つまりその場合は私も参戦)を諦めることになった娘。

※娘→夜行で帰ってきて朝から踊るの無理
※私→そもそも夜行とか無理

「残念やねー」とか言うてたら、一緒に踊ってるメンバーの内、ふたり(※内ひとりが唯一娘より長く教室に在籍してる方)が妊娠なさったので発表会を欠席することになった。

※唯一の先輩は6年ほど前の小さい時から優しくしてくれた人なので娘は大好き

発表会、なんとかなるんか???汗うさぎ

そんな娘も、今年は高校受験。
来年からはダンス教室もどーなるかなー。

できたら頑張ってほしいけど、新しいことしたければしたらいい。


柿の種、新しいのあってたから買ってみた。
辛いのだめな私には嬉しかったー(笑)