我が家のクリスマス、娘へのプレゼントは現金笑

小さい頃から色々買い与えた結果、娘に欲しい物を聞いても

娘「欲しい物特にない凝視

という感じになってしまいました。

スマホとゲームは欲しがってるけど。

そろそろ、スマホは買わないとかなーと思うようにはなりました。



4年前はレゴに大喜びしてはってんけどなー。
 



今年はひとつだけAmazonでおもちゃを買ったので、包装紙で包む予定にしてます。

これ

↓ 

 

彼氏さんと3人で楽しく遊べるとええなーって思っております。


うまく飛ばせるかなー???


失敗もワチャワチャして楽しめたらええなー。


あっという間にクリスマス。

姪っ子ちゃんにはワンピースと小さめのレゴ(レゴフレンズ)送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


喜んでくれたらええけど。

遠いから様子が知れなくて残念。



今週末は彼氏さん来るつもりみたい。

私達はクリスマスプレゼントは無しになりそう。


お互いに買ってほしいものがなくて。


彼氏さん「欲しいもんは自分で買うほうが仕事のモチベーションになるしな。」


今の私の収入を知ってるから気遣ってくれてるのもあるんやと思う泣泣




さぁ、お仕事も残り1週間!

頑張りまーす!