彼氏さんの子供ちゃんたちへのクリスマスプレゼント買いたい!!!


子供「彼氏さんのどこが好きなわけ?」

えっ?
どことかないなぁ。

強いて言うなら全部??

エロなとことか。

年齢のせいか淡白になってきてるとことか。

仕事の専門分野と、
自分が興味あることだけこだわりか強いとか。

ほんまは人目があったらハグとかするの嫌やけど
私が寂しそうにするから我慢してくれるとか。

本気で怒ってんのにニヤニヤしながら

「そんなこと言うて俺のこと大好きなくせに」

っていうとことか。


子供に優しいとことか。


彼氏さんの子供ちゃんたちを大好きなとことか。


昔の彼女をストーカーにしたとことかニヒヒニヒヒニヒヒ



子供のどこが好き?

って聞かれたときに
答えに困るのとおんなじくらい、

全部好き。






見た目で好きになったわけじゃない(若くて痩せてたときの写真をプロフィールにしてはったし(笑))けど、好きになったらどんな見た目やろーが好きやから問題にならない。





私はリアルタイムの写真で彼氏さんを釣ったけどニヒヒニヒヒニヒヒ





もうすぐ3年経つけどちゃんと好き!
多分来年も好き!



酔っ払いなうデレデレデレデレデレデレ