私「うちの子に甘すぎんねん。」
彼氏さん「そーか?まぁまぁ普通やと思うけど。」
私「私が厳し過ぎるってこと??」
彼氏さん「普通ちゃう?」
私、あなたと居てるときは子供に、ほとんど何もゆーてないねんけど、、、
素の私を見たらドン引きするかな??
ま、えーけど
私「あ、そーや。出張!いついくの?」
彼氏さん「●日から3日くらい、○○(海外)やな。」
私「○○県は???久々に子供ちゃんたちに会えるやん~
」
彼氏さん「忙しすぎて行けるか行かれへんかも微妙やねん。行けても日帰りや。会う暇無いわ。」
私「えぇっ?!会う暇無いの???」
彼氏さん「無いよ~。今日も決済書類処理終わらんかったけど帰ってきたのに。」
私「雇ってくれたら秘書ごっこしたるのに。」
彼氏さん「メガネ変えて、ピンヒールはかなな。」
私、いつも度入りの赤いセルフレームのメガネ
です。
(乱視がきつい。)
私「ミニスカスーツ買うわ~、って、その前に痩せなあかんな~。」
彼氏さん、無言。
無言で肯定するのはやめて
私「出張は、金曜日にしたらええやん。週末に会えるやろ?」
彼氏さん「それは無理。」
私「なんで??」
彼氏さん「だって無理やもん。」
さては、うちを優先したいからやな、、、
・・・・
・・・

私「なんでなん!私、お土産買おうと思ってウキウキしてたのに!!!
」
自分と我が子が優先されたら嬉しい人も居るんやろけど、私は嬉しくないからなーーー!
子供はできるだけ多くの大人の愛情を感じてほしいと思うから。
金曜日、出張にいかんかなー。