2017年もよろしくお願いいたします。 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅

 

2017年が始まりましたクラッカー

正月三が日が矢のように駆け抜け走る人走る人走る人

あっという間に本日2017年1月5日。

皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?

 

今年は酉年鳥

「とり」「とりこむ」と言われ、

商売などで縁起の良い干支だそうですね。

 

私たち一人ひとりの2017年がどんな年になっていくのか音譜

誰もがスタートしたばかり。

素晴らしい年していきたいものですおねがい

 

因みに私、初詣で引いたおみくじは大吉!!アップ

FullSizeRender.jpg

新年早々、嬉しくありがたいニコニコ

 

今年のお正月はお天気にも恵まれ、

各地、初詣日よりでしたね。

IMG_5988.JPG

IMG_5989.JPG

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ