2016年ありがとうございました。 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

いつもLIFE STUDIO Ki-nariのブログを

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

 

2016年もいよいよ終わりに近づいてきました。

今年は、これまでにも増して、

色々なことが盛りだくさんの1年でしたニコニコ

 

Ki-nariにもたくさんの方々が訪れてくださり、

新しい出逢いもあり、

新しい講座や企画も増え、

3年目を迎えた小さなおけいこ教室が

笑顔たくさん集まる場所となっていることに

とてもとても嬉しく思います。

 

個人的には、

「ありがたさ」をたくさん感じたこの1年。

 

共有したり、

協力してもらったり

支えてもらったり、

ただただ大笑いしたり爆  笑

 

一人では出来ないことや時間を

共に過ごしてくれる人たちがいてくれたことに

心から、「ありがたい」と感じた1年でした。

 

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

IMG_5951.JPG