(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ &フラン落書きアリ(ホントに駄絵だよ!) | いちごこまち*

いちごこまち*

VARIA依存症←

どうもこんばんは、いちごはら.です。

勉強しろよ受験生wっていう感じですよねーw
大丈夫、今日塾で三時間やったから(


はいはい!昨日は深夜に勉強しつつ、フランを描きました~

$いちごこまち*-120803_002007.jpg


かるーく寝ぼけていたので画力はへなちょこです(・ω<)b←
いや、いつもなのですがw

フランって、10年前も10年後も可愛いよね!!!格好いいよね!!!!!!
あれは、ヤバイ(

そういえば、私は幼い頃から「バイトは絶対にコンビニかクリーニング屋さんだー」
と決めていたのですが
カフェとかオサレな所でバイトするのも良いなぁーと思い始めてきました(`・ω・´)

昔、コンビニとかの『ピッ』ってやるあれ…バーコドキャスナー?って
いうものにすんごく憧れてて、すごいやりたかったんですよねー汗
よく分からない憧れだけど、まぁやりたかったわけでして。

でも喫茶店とか(あまり行かないけど)で一生懸命働いてるお姉さんとか見ると
それはそれで憧れちゃいまして><


……まぁ高校にいったら絶対バイトはやります(*・∀・)




ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
コメントとかお待ちしてます~*