お久しぶりです´∀`/ | いちごこまち*

いちごこまち*

VARIA依存症←

お久しぶりです、どうもこんばんは( ̄▽+ ̄*)

(一応)受験生のいちはら.ですよ←

高校卒業後は大学ではなく専門学校行きたいです。イラスト関係とかの
専門学校お金かかるので、とりあえず高校はあまりお金はかけさせないつもりでいます。



うーんと、とりあえず。
リクエスト絵をのそのそと描いてたりしましたよ。
今更ながら、なかなか描けなかったものなので汗

本当に申し訳ないですあせる

近々完成する予定です。゚゚(/д<*)゚。
本当に本当にごめんなさい。




ぱしゃり。
$いちごこまち*-120731_011524.jpg


変な角度で撮ってしまったので
なんだかふっくらしていますねあせる
まだ王冠などは描いていないです(´・ω・`)
ヴァリアーさんの中では、ベルかマモちゃんかフランが描きやすい気がします。
レヴィやルッスは描く気が失せてしまうwww
ボスは…難しいです(∥ ̄■ ̄∥) 流石我らがボス!


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○☆―――――――――‐――

そういえば、机をあさっていたら
昔描いたベルフラの漫画が出てきました←

なんかフランが幼児化するお話やら、バレンタインのお話やらなんか、色々と←
どれも未完なのですが(



ふぅ…
なんか纏まりない上に長いですな、この記事w
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!




スクアーロザンザスBelマーモンフラン