自分のこと~プライベート編~ | 母、妻、そして女性として~できることを丁寧に~

こんにちは✨️

ご覧いただきありがとうございます。



現在、三本立てにて自己紹介しております。



前回までのブログはこちらです。




本日はプライベートについて書かせていただきます。
とはいえ何者なのかが判明するような、あまりに詳細なことは、恐れ入りますが控えさせていただきますね‥笑


ブログトップの紹介文の通りにはなりますが‥
・都内在住のアラフォー女性
・様々な要因により10年弱勤めた会社を退職
・現在の立ち位置は「子どもの母、夫の妻、やりたいことが沢山あるアラフォー女性」
・子どもを授かる前の趣味は舞台観劇


といったところでしょうか😊


舞台観劇とはミュージカルとバレエ観劇です。
子どもを授かる以前はよく日比谷界隈におりました😆笑
ちなみに観劇デビューは小学生の時に観させていただいたアニーです。
小学生であった私でさえ、舞台に立たれている俳優さん達の魂が籠った歌やお芝居、それを発揮するための厳しい練習などに想いを馳せると胸が熱くなったものです。
バレエ観たさに海外へ飛び立ち、現地の劇場で観劇した経験も✨️


記事をご覧になった方で趣味が近い方
いらっしゃいますでしょうか🌿


機会があれば改めて趣味についても記事にさせていただきますね。


次回は新たな挑戦編です。
お読みいただきありがとうございました🦢