アラフィフ♡ウキウキルンルンにお金を使ってみたら

 

 

ウキウキルンルンハート

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  心ときめくもの

 

 

本日は

心ときめく出来事が

ございましてハート

 

何があったかというと

それは……

 

じゃーん!

イラスト
イラスト:炭酸水さん

 

 

私が

朝7時台に更新している

小説の主人公

”矢儀恭介”のイラストが

出来上がりました拍手

 

 

『ココナラ』という

サイトを通して

炭酸水さんに

描いて頂いたイラストです

 

 

これを見た瞬間

脳天に

雷が落ちたような衝撃

 

すごい!

作者以上に

矢儀のことが

わかってるびっくりマーク(笑)

 

 

確かに

矢儀を描いてもらうにあたって

細やかなヒアリングはありましたが

 

でも

それだけで

作者以上に

矢儀を矢儀らしく

表現できるなんて

ホントすごい!

 

 

美術的

芸術的センスが

皆無(かいむ)の私からみたら

感嘆のため息が出ちゃう

 

 

これで

執筆に

弾みがつきそうです(笑)

 

 
ココナラ
こちらは少し濃い色合いとのこと
 イラスト:炭酸水さん

 

 

  アラフィフのお金の使い方

 

 

ところで

 

ここまで

心が

ウキウキルンルンしたのは

ずいぶんと久しぶり

 

 

一般的には

アラフィフにもなって

課金(?)してまで

趣味の世界で遊んでるなんて

どーよ?

って

思われるかもしれませんが(笑)

 

 

LAVA

LAVAでも

 有料レッスンを受講するため

 課金している私(笑)

 これはウキウキルンルンしてるから

 いいんです

 

 

でも

今回

つくづく思ったんです

 

 

お金は

自分が

ウキウキルンルンすることに使うと

心底

お金に感謝できるのだと

 

 

花の写真
 

 

20〜30代の頃は

 

ある意味

見栄を張るために

服とか

バックとか

靴とか

 

または

 

ホントは

疲れきるだけの

人間関係の維持のためとか

 

衝動的な食欲に駆られての

無駄な食品買いとか(笑) 

 

などに

お金を使いまくっていたけど

 

あの頃は

お金に感謝した事って

なかった

 

気分だって

当時の私は

欲しいものを手に入れてると

思っていたけど

 

考えてみたら

さして

ウキウキも

ルンルンも

してなかった

 

思えば

なんてもったいない

お金の使い方をしていたんだろう

 

 

ということで

色々自由になれたアラフィフ

 

 

自由
 

 

これからは

ウキウキルンルンを

物差(ものさ)しにして

お金を使っていきたいと思います気づき

 

 

 

 本日のLAVA

8/4(日)はヨガはお休みしました

 今週木曜日から盆休みで

 実家に帰るのですが

 いろいろと帰省準備が合ってバタバタダッシュ

 

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲なぜか顔だけが撮れた!怖っ!
 スマホを構えた時の角度の問題です

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…