嫁に行かないアラフィフ娘のタワゴト

 

 

天の川銀河とアンドロメダ銀河くらいの距離は離れてるな 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  ”結婚できない女”という見方

 

 

世間一般的には

どうやら

アラフィフで

独身で

一人暮らしって

”かわいそう”らしいです(笑)

 

 

職場で

私より年上の

おじさん&おばさんは

世間話ついでに

よく聞いてきます

 

 

「結婚せんのん?」

(せん)←私の心の声

 

「いい人おらんのん?」

(いい人も悪い人もおらんわ)

 

「誰か紹介しようか?」

(私のこと何歳だと思ってんの!?)

 

「うちの息子はどうかね?」

(おいおい!リアルすぎ)

 

 

そんな風に

言ってくるってことは

その人たちにとっては

私はある意味

”満たされてない人”

なんでしょう(笑)

 

 

広島県

木陰のベンチで
 ボーッと一息つく
 おひとりさまの幸せハート
 

 

その人たちにとっての

人生の成功図に

当てはめたなら

 

私は

間違いなく

足りていないから

 

 

でも

アナタが思っている

人生の成功図

 

皆が皆

同じように

思ってると

思うなよーー!

言いたい(笑)

 

 

木陰

コーヒーを飲みながら
 ヨガまでの時間潰し
 休日は全部自分時間の幸せよクローバー

 

 

  アラフィフ人生の楽しみ方

 

 

一人一宇宙(ひとりひとうちゅう)

とは

よく言ったもので

 

自分と他人が

同じ宇宙にいるなんて

天地がひっくり返っても

ありえない(笑)

 

もし

そう思っているなら

それは幻想だよ(←おじさん、おばさん)

 

 

家猫

猫様と寝る幸せ図音符
 私の寝る所ないけど(笑)

 

 

人生とは

自分の宇宙の中で

いかに

自分を楽しませるか

 

ただそれだけ

 

 

よその宇宙のことに

あれこれ言わず

自分の宇宙の中心に

目を向けて行こう!

 

☝来月

お盆帰省で実家に帰る

自分へのエールでもあります(笑)

 

 

 

 

 本日のLAVA

LAVA

7/20(土)のピラティス帰り〜自転車
 本日はリントスルのほうへ
 ”Lower Body Make-up+”強度2.5

 

 ピラティス初心者なので

 基本LowerかUpperしか

 受けていないけど

 受ける度に新しい発見があって

 ピラティスって面白いわぁ

 

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

▲エアコンがよく効いていたらしく
 珍しく2匹一緒ハート
 
 ちなみに
 麦わら柄女子♀三毛猫
 随分とこじんまり写っていますが
 黒猫くん♂よりデカいですので
 念のため(笑) 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…