40代から人生逆転勝ちをしていく人の過去と今

 

 

さ、今から逆転していくよー

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  40代から楽しくなる

 

 

年を重ねると

どんどん

楽しくなってくる

 

だって

これから

逆転の人生が

待ってるんだよ

 

 

青空

 

 

若い頃に

たくさんの

コンプレックスを

持っていた人ほど

 

黒から白に

変わることが

多ければ多いほど

 

面白くなってくる

 

負けてるからこそ

逆転ができる

 

 

夏日

本日は本当に暑かった晴れ
 梅雨はまだ明けてないのにね

 

 

昔から

“勝ち”しか知らない人は

この先

逆転なんてないんだから

 

その快感を

味わえないなんて

ある意味かわいそう(笑)

 

 

暑い

昼間の
 チャリ移動が
 こんなにシンドとは……自転車あせる

 

 

  人生逆転勝ちに必要なこと

 

 

だから

若くない皆さん(笑)

 

取り組んでいることに

行き詰まっていたとしても

 

例えば

ダイエットとか

美容とか

起業とか

お金持ちになることとか(笑)

 

決して諦めないでね

 

 

広島県

LAVAに早く着いたので
 ショッピングモールの上階で涼む
 やはり上は
 風が吹き抜けて涼しかったキラキラ

 

 

黒を白に変える力は

継続にあり

 

継続した先にしか

逆転の世界はないのです気づき

 

 

 

 

 本日のLAVA

ピラティス

7/5(金)のピラティス帰り〜自転車
 本日はリントスルの方へ
 ”Upper Body Make-up+”強度2.5
 
 リントスルの良いところは
 筋肉を追い込みながらも
 エアコンがきいてるから
 ぜんぜん汗をかかないこと(笑)
 
 サクッとそのまま
 次の用事へ行ける
 
 LAVA(ホットヨガ)だったら
 こうはいかないわぁ

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲本日は土曜日なので
 #土アップ祭
 
 ん〜かっこいいハート(←親バカ)

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…