アラフォー一人暮らし家具買い替えで悔いたこと


 

家具新調で空気が変わる

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

40代真面目に優先順位通りにすると……

 

 

最近

プライベートの時間の

優先順位を

大切にしています

 

 

1番は

小説を日々

ブログにアップすること

 

2番は

日々

ブログを書くこと

 

3番は

ヨガ(もしくはピラティス)に

行くこと

 

ヨガの順位が落ちた(笑)

というか

落とさないと

小説書かけないので

 

 

となると

平日は……

いえ

休日も

この3つで

プライベート時間は

ほぼ埋まる

 

 

そうすると

どうなるか

 

家の中が

ぐちゃぐちゃになるんですね〜(笑)

 

 

キャットタワー

 
 

こういう時

一人暮らしだと

 

汚れている部分や

ぐちゃぐちゃな箇所など

見て見ぬ振りをして

 

とにかく

淡々と

優先順位通りに

やりたいことをこなせますが

 

誰も何も言わないので

猫は何も言わない(笑)


部屋の中は

悪化の一途を辿ります(笑)

 

 

猫用家具を買い替えてみた結果



話はちょっと変わりますが

 

実は

約2週間くらい前に

家具(?)を買いました

 

 

階段

 

 

☝家具……

といっても

猫様用(笑)

 

ワンちゃんや

ネコちゃんのための

階段です

 

 

実は

黒猫くんに

キャットタワーを破壊されて

 

お猫様たちが

窓辺に上がりにくくなっていたので

 

今回は

キャットタワーではなく

階段にしてみました

(タワーはすぐに破壊されるので(笑))

 

 

ところが

優先順位1-2-3に

日々時間を取られ

品物が届いているのに

開封すらせず

 

目の端に

壊れたキャットタワーが

映るような部屋の中で

ひたすら

小説とブログを書く日々

 

 

たまたま

昨日

ようやく

時間が取れて

設置しました

 

 

猫との生活

バー(?)を開くだけ
 組立作業ナシ!

 老犬老猫がいるご家庭にもおススメですよ☟

 

 

 

 

すると

なんだか

一気に

部屋の空気が

洗われたような

清々しさを感じたんですキラキラ

 

まぁ

この状態から☟

 

汚部屋

 

 

これですからね☟

 

家具の買い替え



そりゃあ

気も良くなるでしょう(笑)



部屋の波動を上げていこう



人間

どれだけ集中していても

 

やはり

目に映るものや

 

自分の身を置いている環境には

左右される


 

つくづく

物や空間の波動って

あるんだなぁと

思いました

 

 

商品が届いた時点で

さっさと

壊れたキャットタワーを片付け

階段を設置するべきだったと

激しく後悔(笑)

 

 

コード

階段下にコードも隠せます

 

 

 

確かに

優先順位は大切だけれども

 

その優先順位に上げたことを

 

効率よく

素早く

やり遂げるには

 

やはり

環境の波動は

整えるべし

 

家具を買い替えてから

パソコンに向かう時の気持ちが

ぜんっぜん違います

 

すごく軽いっ飛び出すハート


 

 


 本日のLAVA

LAVA

7/4(木)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 “リンパリフレッシュヨガ”強度1.5

  強度弱めだけど
 このレッスン好きなのよ〜
 ホンマにリフレッシュするハート

 

 


 今日のにゃんこ

保護猫

▲昨日からほぼ24時間エアコンON!
 猫様のために電気代を稼ぐぞぉ!




 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

 

 


フォローしてね…