アラフォー2000ポイント失効も損して得取れ

 

 

損を得に変えたる〜! 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

いつもギリギリになってしまう

 

 

やってしまいました……

 

 

タッチの差で

2000ポイントが消えた〜ぁあせる

 

 

花の写真

 

 

というのも

 

私が通っている

ホットヨガスタジオLAVAでは

オンラインストア感謝祭(?)

ということで

 

6月30日23時59分まで

使えるポイントが

2000ポイントもあったんです

 

なのに!

 

ネットからすぐ注文できるし

購入商品は決めてるし

注文は後でいいか

後回しにしていたら……

 

気づけば

23時50分

 

やばいやばい

そこから

スマホで注文に

取り掛かりました

 

とはいえ

使ったことのある

オンラインストアだし

 

10分もあれば余裕ーー

じゃなかったびっくりマーク

 

 

黒猫

「早くやっとけばいいのに……」
 という黒猫くんの顔

 

 

間に合わなかった人

 

 

オンラインストアの

動きが鈍い

 

次の画面に移るのに

どんだけ時間がかかるのっダッシュ

 

 

これって多分

私と同じような

ギリギリ人間が

たくさんいるって事よね(笑)

 

皆が同じ時間帯に

一斉に

オンラインストアを

使っているから

サクサクいかなく

なっちゃったんだよね

 

でも

ギリギリ23:59に入力完了!

 

あとは

注文ボタンを押して

おしまい拍手

 

 

キジトラ

「ほれ見たことか」と言わんばかりの
 麦わら柄女子三毛猫の顔

 

 

って

ウッソーーぉ!

 

入力保存していた

カードの期限が切れてるっ!!

 

入力し直しかいっ!

 

いや

まだ間に合う

 

できた!

 

今度こそ

ポチッ……

 

 

えーーーっ!!

 

暗証番号が違う!?

 

 

大丈夫!

落ち着いて、私

 

3桁だから

すぐにできるわよ

 

よし

これでどうだ?

 

ポチッ……って

0時回ってるじゃん

 

チーン真顔

 

 

花の写真

 

 

神様からのメッセージ

 

 

その瞬間は

それはもう

ショックでしたともガーン

 

 

でも

モノは考えよう

 

もしかしてこれは

神様が

 

「少し早めの行動をなさい

 

 これから先

 あなたに起こることは

 早く動けば動くほど

 吉と出るから」

 

教えて下さったのかもしれない

 

 

天使

 

 

損を得に変える

 

せっかくの

”損”だもの

 

未来の自分に

役立つように使わなきゃね(笑)気づき

 

 

 

 

 本日のLAVA

LAVA

6/30(日)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 ”カラダほぐしヨガ”強度1.5
 
 こーんな空模様だし
 ジメジメして身体はダルイし
 
 でも
 ほぐしまくって
 すっきりしたー飛び出すハート

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

 ▲床に猫が落ちる季節到来音符

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…