アラフォー急な知らせのため簡単投稿

 

 

魂に帰る 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  急な知らせ

 

 

本日

とある保護猫カフェの

猫ちゃんが亡くなったとのことで

 

お花を持って

会いに行ってきます

 

 

ワタクシ

よその家の犬と

自分家の犬と

あまり境界線がないような

ド田舎で育ったせいか

 

自分家の犬猫が

どこの子よりも

イチバン可愛い

という概念がなく

 

目に映る

すべての犬猫様が

皆かわいく見える(笑)

 

 

田舎

 

 

なので

時々お邪魔している

猫カフェの猫ちゃんが

亡くなったという知らせは

すごくショックで……

 

 

その猫ちゃんは

闘病中で

回復は

難しいことは

わかっていたけれど

 

そして

 

今は

痛みや苦しみから解放されて

自由になったんだと

わかってはいるけれど

 

でも

やっぱり悲しい

 



 

最後に一目合ってきます

 

あんまり泣いていたら

その猫ちゃんに笑われちゃうね

 

何で泣いてるの?

ここにいるのに??

って

 


 

 本日のLAVA

6/26(水)は

ピラティスキャンセル待ち

繰り上がらずガーン

 

ヨガは休館日だったし

まぁ

身体を休めなさい

ってことね

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

▲すこしでも長く一緒に暮らそうねハート

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

 

 


フォローしてね…