アラフォー大切なのは継続

 

 

ホンマよく寝たわ〜(笑)

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

 

  宇宙的に(?)揺さぶられた2日間

 

 

本日

昼過ぎまで寝て

ようやく

復活しました(笑)

 

 

なので

小説の朝投稿が

遅れてしまいました

ゴメンナサイ

 

 

まあ

そもそも

寝不足だったし

夏至だったし

満月だったし

こーゆーこともある(笑)

 

 

満月

 

 

軌道(きどう)

外れてしまったら

元に戻ればいいだけのこと

 

 

常に上方修正する人生なんて

ありえない

 

下方修正上等だぁ(笑)!

 

 

梅雨

 

 

大切なのは継続

 

 

不貞腐(ふてく)されて

歩みを止めてしまうことが

イチバンの打撃(だげき)

 

 

継続できる

幸せな環境に感謝して

 

 

幸せ

 

 

さて

この後また

小説執筆頑張りま〜す気づき




 

 本日のLAVA

6/21(金)のヨガは昨日のブログに書いたとおり眠すぎて眠すぎて(笑)お休みしました
 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲季節柄、猫も眠いのよ〜黒猫

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…