アラフォー何をしていても眠かった金曜日

 

 

好きでやってることなんですが(笑)

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  異様に眠かった日

 

 

すいません

 

いきなりですが

今日はもう寝ます(笑)

 

 

夜

 

 

今朝は

いつも以上に

寝起きが悪く

 

会社に着いても

1時間後くらいから

もう眠くなり

つまり9時過ぎくらいから眠くなり(笑)

 

 

それから昼まで

ずっと眠たくて

 

昼ご飯を食べてからも

当然(?)眠たくて

 

夕方は

自転車をこぎながら

眠たくて

 

もうたまらず

夜のヨガをキャンセルし

帰宅後

先ほどまで

うたた寝していましたが

今から本気寝します

 

 

  週末に来週の戦略を練る

 

 

たしかに

今週は

かなり寝不足

 

ブログ

仕事

ヨガの他に

 

小説ブログの毎日更新も

始めたら

 

そのぶん

睡眠時間を削ることに

なってしまい

毎日睡眠時間3〜4時間

 

そりゃあ

金曜日は

限界が来るわな

 

 

花の写真

 

 

でも

決めたからには

小説のブログアップは

毎日続けるぞ!

 

なので

やりたいことを

うまく回せるように

時間配分を考えないとダッシュ

 

でも今は

頭が全然回らなくて……

なんとかブログは書けた(笑)

 

 

とにかく

今日の夜はしっかり寝て

それから考えよう(笑)

 

ということで

おやすみなさ〜い半月

 

 

 

 

 本日のLAVA

LAVA

6/20(木)のヨガ帰り〜自転車

 

 本日のLAVAは”美脚ヨガ”強度3

 

 帰りは雨が降っててボー然

 自転車だったので

 濡れて帰りましたともダッシュ

 

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

▲「おやすみなさ〜い」×2
 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず

 

③ケ・ハレ 第二章(上の秘密)

石段の上の秘密

 

 

 


フォローしてね…