アラフォー自分を出す/出さないのバランス

 

 

他人のアドバイスが聞けない時はだいたい意固地(笑)

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  何事もバランス

 

 

自分を出すことは

もちろん大事

 

 

でも

自分を出さないことも

大事

 

 

帰り道

最近は
 出勤時も帰宅時も
 陽が高い

 

 

いつもいつも

自分を出していたら

 

それは

ただの

わがままな人に

なっちゃう

 

 

 

一見

キャラが濃い

とか

アクが強い

とか

 

その強烈な見た目に反して

実は

まわりから

すごく慕われていたり

人気者だったりする人が

いるけれど

 

そういう人は

たいてい

自分を出さない時間も

必ず作っている

 

相手を思い

相手の話を聞いている

 

 
自転車通勤
自転車通勤の日焼け防止策
 そろそろ考えなきゃな
 ☝まだ何もしていない(笑)

 

 

 

何事もバランス

 

もし

何か

うまくいってないことが

あったら

 

それは

自分が気づいていないだけで

実は

意固地になってない?

 

”自分”を出しすぎてない?

 

 

豆乳

暑くなってきたので
 時々冷たいものが
 無性に飲みたくなる
 
 こちらは
 レモンソーダ豆乳割りハート
 
 
 

 本日のLAVA

6/13(木)はヨガはお休みしました
行くつもりだったんだけど
もう眠くて眠くてぐぅぐぅ
 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲新しく出したボール
 ちょっと目を離した隙に
 破壊されましたタラー
 
 また買って来なきゃ!

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…