アラフォー違和感を無視しないでよかった週末

 

 

天気が良いというだけで幸せ 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

心に従う

 

 

本日は

昨日

急遽(きゅうきょ)入れた予定を

やっぱり

やめたー!

 

 

中区

 

 

お一人様予定だったので

止めやすかったというのは

あります(笑)

 

正直

面倒くさくなった感も

否定しません

 

ただ

昨日

突然入れた予定は

予定を入れた後も

なんかワクワクしない

 

今朝になっても

気分が上がらない……

 

 

ホントに行きたいの?

 

行ったら

たぶん

行ってよかった

思うだろうし

 

美味しいものも

たぶん

ゲットできると思う

 

けど……

 

なぜか心は

モヤモヤモヤ

 

気分が

どよ〜んと

重くなっている自分に気づき

 

やっぱ止めー!

って

行くことを止めたら

すっきりした(笑)

 

 

5月

 

 

謎の義務感

 

 

なぜ

あんなにも

心が

モヤモヤしたのか

 

 

もしかしたら

まわりに

流されていたから

かもしれない

 

まわりが見ている”私”を

演じようとしていたのかもしれない

 

自分の思いではなく

他人の思いで

動こうとしていたのかもしれない

 

 

晴天

 

 

だから

気分は上がらなかった

 

ホントは

誰も求めてはいないのに(笑)

 

謎の義務感で

がんじがらめになっていた

 

 

違和感を無視しない

 

 

違和感を

無視しないって大事

 

違和感を解消すると

自分に戻れる

 

 

公園

 

 

ということで

 

本日は

 

朝イチで

どうしても必要な所用を

済ませた後は

 

キラキラお日様と

心地よい風を

浴びながら

 

のんびり

自転車で帰宅

 

 

カフェ巡り

 

 

途中

カフェに寄って

ブログ執筆(笑)

 

 

バターサンド

 

 

大したことをしてない

のーんびりな休日もまた

よきかなハート

 

 

カフェ巡り
Achim Coffeeさん

 こちらの珈琲は

 頭が痛くならなかった合格

 

 

 

5/24(金)はヨガをお休みしました〜

 行く気がしない日もある(笑)

 

 

 

 今日のにゃんこ

土アップ祭

▲本日は土曜日なので
 #土アップ祭

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…