アラフォー引き始めの風邪にはアレが効く

 

 

鼻から吸って〜口から出す〜 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  前夜の失敗が風邪をぶり返した

 

 

ただ今

22時過ぎ

(この記事を書いている時点)

 

まだ

新幹線の中でいます

 

 

新幹線

ほとんど乗客がいないのでラッキー!

 

 

朝は5時起きでした

 

帰るのは

午前0時頃かな

 

詳しいことは

明日書きますが

 

とても充実した

楽しい1日でしたハート

 

 

日本酒

こんな美味しいお酒に出会えたら
 そりゃあ楽しいですハート

 

 

なのに!

 

一旦治っていた

風邪っぽい症状が

ぶり返した!?

 

やっぱり

昨夜アレを

忘れたせいだわっ!

 

今週始めから

ちょっと風邪気味で

試しにアレを

夜もやるようにしたら

あっさり

風邪症状は

治ったのに!

 

肝心な日の前夜に

やり忘れるなんて〜あせる

 

(なげ)いたところで

後悔先に立たず

 

 

本日帰ったら

アレして

速攻で寝ます

 

まぁ

出先で

LAVA(ヨガ)に行って

体調は

だいぶ良くなったけど(笑)

 

 

LAVA

 
 

  鼻うがいの効果

 

 

ちなみに

アレとは

鼻うがいです

 

 

☟やり方詳しく書いてます


 

コロナが流行っていた頃

 

歯を磨いた後に

鼻うがいをする習慣が

つきました

 

その習慣は

今でも続いているのですが

 

今週始め

風邪っぽい症状が出た時に

試しに

夜も

鼻うがいをやってみたら

あっさり治った(笑)!

軽かったこともありますが

 

 

夜の鼻うがいは

鼻や喉(のど)の粘膜についた

ウィルスを含む汚れを

洗い流してくれるし

 

また

1日の邪気落としにもなる

 

 

日本酒
本日はお酒でも邪気払い(笑)

 

 

今日は

とっても

楽しかったけれども

 

かなりの距離を移動して

鼻や喉には

色々くっついていることでしょう

 

 

ということで

帰ったら

鼻うがいをして

爆睡します

 

お休みなさ〜い

 

 

駅

終電は終わっていて誰もいない乗り場
 駅まで自転車で来ていてよかった

 

 

 
 
LAVA
5/10(金)のピラティス帰り〜自転車
 本日のリントスルは
 ”Basic+”強度2.5
 
 やっぱり初心者は
 ベーシックからだね
 一番受けやすかった気づき
 

 

 

 

 今日のにゃんこ

土アップ祭
▲本日は土曜日なので
 #土アップ祭
 

 ちなみに写真は加工してません

 偶然撮れた2匹の変顔です(笑) 

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…