アラフォー”天上の愛 地上の恋”

 

 

懐かしの少女漫画タイトルお借りしました

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  地上の住人と雲の上の住人の違い

 

 

雨が降ったり

雪が降ったり

日照りが続いたり

時には雷が落ちたり

激しい環境の地上を離れ

雲の上の住人になろう

 

 

東京タワー

本日は文章に合う絵がなかったので

 昨年の東京旅行の写真より

 

 

雲の上は

とても住みやすい

 

だって

いつだって

穏やかに晴れているから

 

環境に

左右されないんですもの

 

 

地上を離れるのは

簡単です

 

物事を

上から見るだけ

 

上から見れば

全体を俯瞰(ふかん)できる

 

 

東京

 

 

感情ではなく

俯瞰で物事を

(とら)えることが

できるようになれば

そこはもう

静かな雲の上

 

 

日枝神社

 

 

なーんだ

これって

単なる私の

思い込みだったのか

 

とか

 

自分で自分に

制限をかけていただけ

だったのか

 

って

気づけるよ

 

 
LAVA
5/7(火)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 ”エナジーヨガ”強度4
 
 水毒対策のため
 めっちゃ汗かくぞ!
 と気合を入れてやりました
 滝汗(笑)

 

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲何かを企んでいる顏黒猫

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…