アラフォーGW最終夜1時間半睡眠の悲劇

 

 

自業自得です、ハイ…… 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

睡眠時間が1時間半だった理由

 

 

今日は

自分を褒めてあげたい

 

昨夜は

睡眠時間

1時間半くらいだったのに

 

連休明けの今日

丸1日

よく仕事を頑張った気づき

 

 

連休明け

 

 

ちなみに

眠れなかった理由は

右腕と右足の

超〜ムズムズ

 

とにかく

布団の中で

じっとしていられない

 

動かしてないと

ムズムズに耐えられない

 

ホンマに

発狂するかと思いました

 

 

ムズムズを誘発した原因

 

 

最近

ムズムズが

なくなっていたのに

なんで急に〜!?

 

なーんて

そんな厚かましいことは

言いません

 

原因と思われることは

わかっています

 

調べてみたら

1年半前のブログでも

書いていました

 

 

 

 

結局は

自業自得と申しましょうか

 

自己管理が

できてなかったんですね……

 

そうなんです

昨日は

ずいぶん早い夕食だったため

寝る前に

猛烈にお腹が空き

つい

ペペロンチーノを作って

食べてしまった

 

それと

スコーンも食べてしまった

小麦粉撮り過ぎ!

 

夜中11時のことです(笑)

 

 

あと

これは

むずむず脚症候群に関する

私の勝手な見解ですが

 

もしかして

先日ブログであげた”水毒”も

関係しているのかな?

なんて思ってます

 

 

 

 

というのも

ここしばらくの間

水分の摂り過ぎによる

体の冷えで

体調不良だったこともあり

 

それまで毎朝飲んでいた

冷たいドリンク

”豆乳レモン”を

やめていたんですね

 

 

でも昨日は

体調も良くなっていたし

連休最後だし(?)

という

謎の言い訳をして

 

久しぶりに

豆乳レモンを

マグカップ2杯くらい

飲んでしまった

 

 

ムズムズして

手足を動かしておかなきゃ

耐えられないという症状は

冷えで滞ってしまった

血液やリンパの流れを良くするため

なんじゃないかと……

 

あくまで

ムズムズに悩んでいる

一個人の見解です

 

 

ブログを使って食事&生活改善

 

 

それにしても

 

過去記事を振り返ってみて

わかったのですが

 

私って

体調が良くなってくると

”喉元過ぎれば〜”で

また

同じことをやらかして

同じ体調不良を招いているダッシュ

 

 

とゆーことで

 

せっかく

ブログを書いているんですもの

 

今後は

過去記事を振り返りながら

今の自分に

気を配ってあげたい

 

 

過去の自分を

客観的に見るという

ブログの最大のメリットを

活かさなきゃね気づき

 

 

LAVA

5/6(月)のヨガ帰り〜自転車
 本日は2レッスン
 
 リントスル
 ”Lower Body Make-up+”
 強度2.5
 
 LAVA
 ”ヨガビギナー”
 強度2
 
 昨日の記事で書いたように
 フラッフラのへロッヘロ
 になりました(笑)

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲あれ?ウエストはどこへ……?

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…