アラフォー人は揺らぐもの

 

 

人は最後の瞬間まで揺らぐ 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  さ!戻ろうか

 

 

間違えても

失敗しても

うまくいかなくても

戻ってくればいい

 

居心地の良いところに

戻って来られたら

それこそが成功

 

 

青空

 

 

人は揺らぐもの

 

仕事も

恋愛も

人間関係も

家族も

お金も

健康も

所詮はただの揺らぎ

 

人生で大切なのは

揺らぎそのものではなく

 

揺らぎながらも

私が楽なところ

私が楽しいところへ

ちゃんと戻れること

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫
▲束の間の静かな朝
 この後「ごはんーー!」
 の大合唱(笑)

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…